TOLIAEZU KYOU

トレーニング

菜の花マラソンから一週間目の週末、
そろそろ運動を始めようかと思い立ってランニング:
15日(土)の午後、河川敷直線コースの往復20kを2時間半のLSD
16日(日)は夕食後、5k、25分の距離走
を消化。
日曜日は午後からインドアクライミングに行く予定が、最高気温2度という寒さのためか、
人が集まらず。かわりに、軽くトレラン行こうかとも思ったものの、雪もちらほら家を出られず夕方のランに変更。
今までのランを振り返るも、すこし勉強しなおして練習することを決意し、金竜彦の"「体幹」ランニング (MouRa)"をネットで注文。
更に、ランも目標がないとだめなので、3月に近場の大会(20K)へエントリー。
登山の予定との重なりで大分のフルへのエントリーは断念し、
今シーズンの大会はとりあえず2大会参加で終わろうかな。
菜の花マラソンで後半のスタミナ不足がはっきりしたので週一回のLSDと、
走力アップに3月の大会に合せてウイークデイは5分/kの5k走という目標で行きたい。
今月はなんとなくタイミングが悪くクライミングが出来そうにない分ランに頑張ろう。
[PR]
by yamattifx | 2011-01-17 00:29 | 日常
<< 伯耆大山は中止 それと 宇土半... 菜の花マラソン >>