TOLIAEZU KYOU

本日のリンク 村上春樹とランニング 

村上春樹とランニングで検索し、二つのブログに行き着いた。。。

一つ目は25時間ブログ
村上春樹の本「走ることについて語るときに僕のかたること」、どんな人が共感して読んでいるか気になって検索して目にとまった一件。
商売(自営業)をやっている人の日記のようだ。
読んでるとなかなか面白い。

もう一つは日々異国の地で走っているランナーのベルギーランニング日記
ランニングの途中、行く先々で撮られた沢山の写真とコメント。
特に写真が素晴らしい。
iPhoneのGPSルートログも?

ps1
思えばもうかれこれ何十年も本を読んでなかった。
躊躇することなく8年間、土日ともなれば迷わず、さあ山だ、岩だと出かけていた。
少なくとも山や岩に行けばその日終日潰れることとなる。
ずいぶんと贅沢な時間の使い方をしてきたという思いも。
そろそろ他の事をする時間を持つべきか。
村上春樹、再び本を読み始めるきっかけになるかもしれない。

ps2
今日、仕事で大阪の営業マン(女性)と打ち合わせ。
見ればなかなかチャーミング、話せば大阪商人のキャラも。
大阪商人といえば男だと思い込んでいたせいか、このミスマッチ感と、ノリのセンスの良さ
に悪い気はしませんでした。
熊本であまり見ないタイプですね。
[PR]
by yamattifx | 2011-02-15 01:53 | トレイルラン
<< 昨年のクライミング&ランニングの記録 GPSログとiPhone 雪の... >>