TOLIAEZU KYOU

昨年のクライミング&ランニングの記録

昨年のクライミングの回数:
6月11回、7月10回、8月0回、9月2回、10月29回、11月7回、12月11回 …計47回

今年のクライミングの回数:
1月0回、2月1回

昨年のランニングの回数:
1月5回、2月2回、3月6回、4月5回、4月5回、5月4回、6月12回、7月9回、8月4回、9月4回、10月6回、11月6回、12月7回 …計70回

昨年のランニングの総距離:715km

今年のランニングの回数:
1月13回、2月8回

今年のランニングの総距離:251km

記録をつけると励みになっていいですね。
昨年からのランニングとクライミングの記録を振り返ってみました。
両者ともなかなかコンスタントには出来ていません。
今年、クライミングは出遅れてます。1、2月は都合がつかずほとんど出来てません。
なんとか3月から始めたいものです。

走った距離は裏切らない
登った回数も裏切らない

とは本当?

確認できる程まだ走ってないし登れてもないという感じ。
年齢との競争も控えているのであまりゆっくりはしていられないけど無理もしたくない。
ただ、時の過ぎさるのは早いもの。
一年振り返ってみてサボりはじめると1ヶ月、2ヶ月があっという間。
諦めてしまえば空しさだけが
だから。。。

今年の目標:
ランニング  月平均100km以上
マラソン   5時間以内
クライミング 最高グレード5.11a以上
脊梁トレラン 7時間以内

昨年、仕事はまあまあでした。
初めての医療機器、大変だったな~
今年も大変そ~
[PR]
by yamattifx | 2011-02-19 00:46 | クライミング
<< 陶ヶ岳クラッククライミング 2... 本日のリンク 村上春樹とランニング  >>