TOLIAEZU KYOU

7月のまとめ

7月の山行
 7/16 沢登り 祖母・イボシ谷、往4時間、下山2時間弱
 7/9 フリークライミング 日向神(サンセットエリア/道端) ほとんど成果無し
 7/31 トレラン 久住8座14?k 、7時間
     (1.沓掛山・星生山・天狗が城・中岳・白口岳・稲星山・久住山・扇ヶ鼻)

7月のクライミング
 県体壁  4回
 ボル○ン 5回

7月のランニング
 ロード 14回
 トレラン 1回
 計 137km
 
感想
・今年最初の沢・イボシ谷、入渓から縦走路まで4時間のハイペース。着いていくのがやっと。上流のナメが良かった。下山の加藤新道は難しい尾根・iphoneGPS大活躍。久々に前泊でホシコガインに前泊して宴会、やっぱりいいな~!
・久住トレランは20名弱の大山行で楽しかった。でも8回山を登る大変さをあじわう。ほとんど歩き。夏山の緑は綺麗。少し曇りだから助かったけど暑さはもう限界。
・7月のランニングの回数はほぼ目標達成、でももう少し距離欲しい。9月から月1の大会参加に耐えれるか心配?というのも少し距離が長くなると足の張りがでてきますので。。。
・依然としてランニング中は常に宇多田ヒカルをiphoneで聞いています。ヒカルちゃんの曲を聴いてると自然とファイトが沸いてくるので手放せないよ~ goodby happinessが大好き ♪~
・クライミング回数目標達成! 元のレベルへもう少し! そのまま継続し10月以降爆発期待!!

今後の展開
・沢は祝子川本流に参加。そして9月中旬までに自主的沢を一本登りたい(加納谷あたり?)
・マラソン/トレラン大会は既に9月脊梁、10月筑後川、11月金峰山エントリー済み。
 勢いでエントリーしたものの恐怖一杯だけど、とりあえす、長距離と登りの強化が8月の目標。
・9月初めの試験の準備が今いちでこちらも大変な恐怖!
・8月はお盆の家庭行事などでなかなか時間ない、アウトドア遊びのやりくも大変。

遊びのまとめ
7月も楽しく遊ぶことができました。
ご一緒くださいました皆さんお世話になりました。
8月も頑張って遊びましょう。
(8月最初の週末、遊び場は日之影ボルダーとなりました。)

PS 悲しい出来事
とても元気の良かった職場の後輩M君が突然他界(心筋梗塞)。なんと39歳。水曜日は通夜に参列。とてもやりきれない。もう一度ご冥福をお祈りします。

(7月の写真)

日向神サンセットエリアの二人
e0165234_151234.jpg


祖母・イボシ谷のボク
e0165234_1523859.jpg


久住トレラン
e0165234_1512744.jpg







 
[PR]
by yamattifx | 2011-08-06 01:57 | 日常
<< なぜかラリーへ 20110807 先週と今週の日記 >>